ベビースイミング
 ジュニアスイミング
 大人のための健康づくり
 進級及び賞について




やんちゃクラブ
2才児14:15~15:15各15名週1回7,140円
11:30~12:30

自我がめばえる時期であり、何にでも興味津々の年齢です。家族以外の人への興味、自分と同年齢への興味、自分の思い通りにしたい欲求など。幼稚園・保育園に行く前に、お母さんと短時間だけ離れて、集団生活への練習が出来ます。遠くにお母さんの顔が見えることで、お子さまは安心してお友だちと遊べます。水の中は、やって良いこと、やってはいけないこと等、自分の思い通りにならないことを体験する絶好の場。水遊びや水慣れを通して、ことばや動きが活発になり、さらに身心の発育・発達を促します。

準備するもの
カンガルークラブと同じですが、水着は自由です。

やんちゃクラブからのお知らせとお願い
やんちゃクラブの会員のお子様が楽しく安全に練習をして頂く為に、いくつかのお知らせとお願いを、下記の通り決めさせて頂いております。ご協力の程宜しくお願い致します。
◎やんちゃクラブ対象のお子様は、満2才~満3才までのお子様とさせて頂いております。3才のお誕生日が近くなりましたら、ジュニアコースへの無料体験をして頂いて、ジュニアコースへのコース変更をお願い致します。2才11カ月より変更可能です。
◎これまでに熱性ケイレンを起こされた事のあるお子様は、満3才までは再発の恐れがあり、大変危険です。熱性ケイレンを起こされた事のあるお子様又は、最近起こされた場合は、担当インストラクターまでご相談をお願い致します。
◎インストラクターがお子様のお名前を早く覚える為にも、キャップへのお名前を書いて頂きますよう、ご協力お願い致します。
◎お休みをされる場合は、欠席連絡を入れて頂くように、お願いしておりますので、ご協力の程宜しくお願い致します。
◎やんちゃクラブの振替は、定員がございます。そのため、当日の振替や無料体験はお断りさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。
わかりにくい点がございましたら、インストラクター・事務所スタッフにお気軽に、お尋ね下さい。

会社概要 | 採用情報 | リンク集 | サイトの方針 | 個人情報保護ポリシー | お問い合わせ